先日、こんまいしんじょう君展とゆる募に関するブログ記事を投稿しましたが

だいぶ詳細が固まってきましたので

チラシ出来上がり前ですが大体決定内容をお知らせします。

 

 

 

 

 

 

こんまい☆しんじょう君展

会期:2017年12月26日~2018年1月14日(日)

年末年始は12/29~1/3は休館

 

 

 

 

 

 

 

 

・こんまい☆しんじょう君神社

・こんまい☆おまけ付がちゃがちゃおみくじ

・しんじょう君福笑いなど常設展示の他

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆縁起物しんじょう君色つけワークショップ☆

まっしろなしんじょう君に色を付けておうちに飾ろ☆。

 

◆日時:2018年1月14日 10~12時

◆定員:15名(事前予約)

◆参加料:500円

しんじょう君が登場予定ー☆

 

 

 

 

 

 

☆書初めとかー☆

しんじょう君が今年の抱負を書初めたり、コマしたり

お正月らしいことしたいなーって思っています。

 

◆日時:2018年1月13日 13~16時

書初めしたり、コマしたり、ゆるゆるとお正月気分を楽しみましょう。

 

 

 

 

 

 

 

そしてどさくさに紛れて

須崎市民文化会館で行われる大森靖子さんのライブも宣伝!

 

 

 

 

MUTEKI引語りツアー

 

 

◆日時:2018年1月13日(土) 開場17時~ 開演17時30分~

◆場所:須崎市民文化会館 大会議室兼展示ホール

◆全席自由 3,800円

◆お問い合わせはDUKEまで(087-822-2520)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライブをお楽しみいただいた後に

まだお楽しみが!

 

 

 

 

翌日ライブの半券をもって

まちかどギャラリーにきた方は

 

 

 

 

 

 

キャラクターによる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新春!今年の抱負相談会にご参加いただけます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

抱負に迷っているあなたも

そうでないあなたも

半券もってギャラリーにGOGOGO

 

 

 

 

 

◆日時:2018年1月14日(日) 13時~16時

※どのキャラさんになるかは抽選になります。

お選びいただけませんのでご了承ください。

 

 

 

 

 

 

それとそれと

このこんまい☆しんじょう君展の会期の間のみ

ニホンカワウソ探索記が

バックナンバーも含めて販売されますー!

 

 

 

 

 

 

お買い求めできなかったお方ー!

このチャンスを見逃すなかれですよ!

 

 

 

 

 

 

こんまい☆しんじょう君展

ちいさくやるつもりが

どんどん大きくなっていく

 

 

 

 

 

おおごと☆しんじょう君展になりそうです。

ひょー!

 

 

 

 

 

縁起物×しんじょう君も引き続き募集しておりますので→

是非ー。

 

 

 

 

ほかにも

こんまい☆かわうそ社交界などなど

隠密企画も実施予定です。

こちらも詳細はSNS等でお知らせしますねっ!

 

 

 

 

 

 

ギャラリーのTwitter()や、facebook()のチェックよろしくお願いします。 

 

 

 

 

このブログを書いた人

佐々木 かおり
須崎市うまれ須崎市育ちの須崎だいすきビト♪
「現代地方譚」の企画から現代美術をはじめ、「美術っておもしろい。」「文化って興味深い」と思うようになりました。現在は2児の母として、仕事に家庭に走り回っています。
母親の立場から見て、親子連れにも優しい施設、催しをつくっていきたいです。移住サポーターもしているので、須崎へ引っ越して来た方、引っ越しを考えてる方、色々お話も出来ると思うので、気軽に声をかけてくださいね。