いつも突然何かが始まるまちギャラですが、

 

チュクチューン♪



 

またしても突然!今週末ですよ。

 

しかもしまんと新聞バッグづくりをしんじょう君で⁈

しんじょう君の海外での活動を支援する有志の集まり「しんじょう君勝手に国際部」のキックオフイベントとして、しんじょう君の新聞バッグを作りながら、須崎から世界へ発信して行くためのアイデアを、わいわいガヤガヤ話せる場を作りたいと思っています!

 

とのこと。

 

しまんと新聞バッグといえば以前にも一度ワークショップを開催しましたね。

 

 

 

あの日あの時もしんじょう君だったのね。忘れてた。

 

 

という訳で、突然ですが、是非ご参加を!
今回のワークショップの内容については主催者様までお問い合わせください。

このブログを書いた人

川鍋 達
千葉県出身。美術を専門に学んだのち、ドイツに渡り、研鑽を重ねアーティストとして活動。国内外の展覧会に参加。帰国後、美術教員を経て地域おこし協力隊として須崎市に移住。経験を活かし、まちかどギャラリー運営のサポートに当たる。協力隊任期が終了後、引き続きまちかどギャラリー館長として企画・運営に従事。アートプロジェクト「現代地方譚 アーティスト・イン・レジデンス須崎」のディレクターを務める。