昨日から始まりました、モンデンエミコさんによる

 

ワークショップ

 

かにかにブローチ大作戦

 

 

 

 

 

 

 

 

モンデンさんは、2才と6才のこどもを育てる母であり、

アーティストでもあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明るく笑顔のステキな方で、

ワークショップに参加されている皆さんたちも

すごく楽しそうでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのにぎやかな雰囲気につられて

私も参加させてもらうことに!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分で好きな生地を選び

 

 

 

 

 

針と糸でチクチク・・・。

 

 

 

 

 

細かい作業が苦手な私ですが

可愛いブローチができました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

作ったブローチは一匹お持ち帰りください。

 

 

 

 

 

目標制作数は200個!!

 

 

 

 

 

 

手先が器用なあなた

 

不器用だけどもの作りが好きなあなた

 

おしゃべりが好きなあなた

 

面白いことが好きなあなた

 

 

 

 

一緒に作ってみませんか?

 

 

 

 

本日までのワークショップとなっておりますので

ぜひ!ご参加ください。

このブログを書いた人

sacchan
趣味は食べること、特技は大食い。
胃袋の大きさはきっと誰にも負けません!
高校生の時に行ったオーストリア留学をきっかけに、考え方や文化の違いに興味を持ち始めました。
様々なジャンルのアーティストさんとの繋がりを大事に、また地元である須崎市の魅力を今後海外へ発信できるよう、一からこの街を勉強していきます。よろしくお願いします。