先月23日から始まりました

 

岡林まゆみさんの個展「Bubble Shadows」

本日が最終日となりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絵画や、インスタレーション

どれも幻想的でノスタルジックな

雰囲気を感じます。

 

 

 

 

 

 

作品の一部の写真です

 

 

色がとってもきれいです

 

どうやって描かれているのかも気になりますね。

 

 

 

 

 

 

本日16:00からのアーティスト・トークでは

作品のことについてや、ドイツでの暮らしなど

興味深いお話をたっぷりお聞きしましょう♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

離れのカフェスペースでは須崎高校生による

「まちかどカフェ」も営業中

 

 

 

クリスマスムードたっぷりです🎄

 

 

 

 

 

あったかいピザトーストがおススメとのことです!

 

 

とびっきりの笑顔でおもてなしをしてくれますよ。

ぜひ、お立ち寄りくださいませ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログを書いた人

大野 順子
須崎生まれの須崎育ち。
アートと、鳥と、あま~いお菓子がだいすき♪
約10年間、あま~いお菓子に携わる仕事をした後に、アートに関連するすさきまちかどギャラリーへ。
アートの魅力と、須崎の魅力をお届けしていきます!