こんにちは。大野です。

朝、晩は少し暑さが
やわらいできましたね。




夏の終わりを感じるとともに
およそ1カ月間、開催してきました
「白井忠俊展~繰り返す日々、ありふれた眺め~」
本日が最終日となります。

shirai-flyer01.jpg


DSCN3347.jpg


本日13:30から白井忠俊さんによるアーティスト・レクチャー
「日本美術鑑賞における、視点と外形変化」

を開催いたします。


少し難しいタイトルですけど
とってもわかりやすい内容で、
どなたでも気軽に参加できます!

お見逃しなく!!



また、キッチンスペースでは
16:00までカフェも行われています♪


ぜひ、まちかどギャラリーに
お越しください。

このブログを書いた人

すさきSAT まちかどギャラリー
すさきSAT まちかどギャラリー
すさきまちかどギャラリーは、高知県須崎市の古商家を利用した観光案内所と地域の憩いの場を兼ねた総合交流施設です。