須崎在住のアーティスト

山木真未さんによる個展

『Animals~どうぶつたち~』

 

 

今日からはじまりました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

山木さんは先日開催された

『音×食×遊び TOKO TOKO CARAVAN』

でも作品を展示をされていました。

 

 

 

 

 

 

繊細なタッチのイラストから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドキッとするようなポップな作品まで

 

さまざまな作品が展示されていて

楽しい気持ちになる素敵な展示でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の個展では、

タイトルどおりの様々な動物の

絵が展示されつつあります。

 

 

 

 

 

 

ただいま展示の設営中!

 

 

 

 

 

 

 

というのも、設置から後片づけまで

含めたすべてが展示とのことです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

今日来られる方は設営風景もみられますよ~(^^♪

 

 

 

 

 

 

明日の10:30からは、富士ヶ浜に捨てられていた

ゴミを組み立ててオブジェが創作されます!

 

 

 

 

 

参加型のオブジェづくり!!

オブジェの周りの壁に自由に絵を描いて

一緒に作品をつくりましょう😊

 

 

 

 

 

 

山木真未展 『Animals~どうぶつたち~』

会期 2019年9月20日~9月26日(木)

時間 9:00~17:00

入場無料

※9月26日(火)は休館

 

 

 

 

 

 

 

そして、そして

明日、明後日の2日間はまちかどギャラリーと、

お隣のカフェ&キッチンサラダ

こちらも開催されます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログを書いた人

大野 順子
須崎生まれの須崎育ち。
アートと、鳥と、あま~いお菓子がだいすき♪
約10年間、あま~いお菓子に携わる仕事をした後に、アートに関連するすさきまちかどギャラリーへ。
アートの魅力と、須崎の魅力をお届けしていきます!