さて今は昔

少し前のブログで

合奏発表会の練習が始まったことを

お知らせしました。

 

 

 

 

 

こちらです↓クリックで記事へ

合奏発表会の練習ついにはじまりました♪

 

 

 

 

 

すでに4回の練習を重ねて

 

 

「めっちゃえいかんじ!」

となっている楽団ですが

 

 

 

ついに楽団名が決定しました♪

 

 

 

楽団名を決定する際に

核となってくれた小学生の二人の

アイディアが合わさって

 

 

 

 

じゃんじゃじゃーーーーん

ハナカタマサキ with ウツポンズ

 

 

 

 

 

 

 

ロゴはチラシとおなじく

SYRUPさんに制作してもらいました。

 

 

 

 

 

 

 

Sちゃんがすっごく響きのいい

ウツポンズという言葉を考案!!

(ウツボをポン酢で食べちゃう須崎らしいネーミング)

 

 

 

 

 

 

 

そしてウツポンズを含めて

沢山あった楽団名候補を

R君がうまーくまとめてくれました。

すごい!

 

 

 

 

 

こうして、われら楽団

ハナカタマサキ with ウツポンズは

1月23日のデビューにむけてがんばるのでした。

 

 

 

 

観に来てね!!

 

 

 

 

 

 

 

★★★出演予定☆☆☆

※詳細は後日掲載いたします※

 

◆朝バル

2022年1月23日(日) 10:30~

 

◆須崎駅すさき19分間劇場

2022年2月13日(日)16:06~

 

◆すさきまちかどギャラリー

2022年2月27日(日)時間未定

このブログを書いた人

佐々木 かおり
須崎市うまれ須崎市育ちの須崎だいすきビト♪
「現代地方譚」の企画から現代美術をはじめ、「美術っておもしろい。」「文化って興味深い」と思うようになりました。現在は2児の母として、仕事に家庭に走り回っています。
母親の立場から見て、親子連れにも優しい施設、催しをつくっていきたいです。移住サポーターもしているので、須崎へ引っ越して来た方、引っ越しを考えてる方、色々お話も出来ると思うので、気軽に声をかけてくださいね。