お盆が過ぎて朝、晩が

少しだけ涼しくなったような気がします。

 

 

ですが、まだまだ厳しい残暑が続いています。

体調管理をしっかりしていきましょうね!

 

 

 

先日、大阪からお越しのご夫婦が

まち歩きに参加してくださいました。

 

 

高知には何度も来てくださっているそうで

高知観光の友”龍馬パスポート”もお持ちでした。

龍馬パスポートの詳細はこちら→

 

 

今回のまち歩きも、もちろん!

龍馬パスポートの体験プログラムの対象となっていますよ~

 

 

 

 

この日ご案内したのは

『しんじょう君を見つけて幸せになろう』コース

 

この日限定で出現する、しんじょう君を見つけながら

まちを巡って行きます☆

 

 

 

 

 

しんじょう君を見つけるのがメインではありません。

須崎のディープな情報もガイドが語ってくれますよ。

 

 

 

 

 

そして、そして

ご協力いただいているお店の方が

折り紙で作ったしんじょう君と、夏らしい小物を飾ってくれていました!!

夏の暑さが吹き飛ぶようなステキなディスプレイでした♪

 

 

 

 

この日現れたしんじょう君は

すべて見つけていただきました。

 

たくさんのしんじょう君を見つけると

ムフフ☆なお土産もつきますよ。

 

 

 

 

今回のまち歩きもたくさんの方にご協力いただきました。

ありがとうございました!!

 

 

まち歩きに参加して須崎のあたたかさに触れてみませんか?

 

まち歩きの詳細はこちらからどうぞ→

このブログを書いた人

大野 順子
須崎生まれの須崎育ち。
アートと、鳥と、あま~いお菓子がだいすき♪
約10年間、あま~いお菓子に携わる仕事をした後に、アートに関連するすさきまちかどギャラリーへ。
アートの魅力と、須崎の魅力をお届けしていきます!