昨日はうぐる島でうぐるBOXを経営されている

西内新一さんと、うつぼが大好きジョナさんとの

打合せでした

 

 

西内さんはフフフ~ンブシンイチさんという

作家としても制作・活動をされています。

 

 

 

その西内さんの個展を

3月にギャラリーで予定しています。

 

 

 

 

 

どんな展示になるか

これからじっくり練ることになります

お楽しみに。

 

 

 

 

そうそう、

西内さんは4月17日からもりたうつわさんで

二人展を開催します。よかったらこちらもぜひ。

 

 

詳細はぜひもりたうつわ製作所のBLOGまで↓

ふたり展【SHIP】 タカハシカヨコ×fufufuuun bu shinichi(4/17~5/12)

 

 

 

 

 

 

 

さて、26日に急遽お試しワークショップを

開催することになりそうです。

 

 

そのための試作をしています

 

 

娘と書いた小さな絵を

貼り付けて

 

 

 

スキャンして、データとして取り込み

それをPCを使って加工、編集

 

 

 

 

 

布に印刷

 

ってゆー「私布」「僕布」づくり

 

 

 

これをさらに加工して

雑貨など作れたらいいな~

 

 

大野さんイラスト

かわいい

 

 

印刷失敗

 

課題山盛りなので

まだまだ試作が必要

 

 

 

昨日は近所の小学生も

イラスト手伝いをしてくれたので

これも印刷してみます。

 

 

26日の午前中、平日なんですけど。。。

ひまだなーって思ってたら

ちょっときにしちょってください^^

このブログを書いた人

佐々木 かおり
須崎市うまれ須崎市育ちの須崎だいすきビト♪
「現代地方譚」の企画から現代美術をはじめ、「美術っておもしろい。」「文化って興味深い」と思うようになりました。現在は2児の母として、仕事に家庭に走り回っています。
母親の立場から見て、親子連れにも優しい施設、催しをつくっていきたいです。移住サポーターもしているので、須崎へ引っ越して来た方、引っ越しを考えてる方、色々お話も出来ると思うので、気軽に声をかけてくださいね。