各地で大雨の被害が報告されております。

どうか、被害が大きくなりませんように。

 

 

 

現在、須崎市でも嵐のような風雨です。

午後からは小康状態になるとのことですが。。。

皆さまも、身の安全を第一に行動をしてください。

 

 

 

 

現在開催中の展示【第8回すさき七夕かざり】の

中止プログラム・開催プログラムをお知らせします。

 

 

 

【中止】

◆7月7日(土)11:00~

高知県・須崎市の七夕文化講演

準備万端だったのに撤去してショボンの館長

 

 

◆7月7日(土)13:00~

風鈴つくりワークショップ

 

◆7月7日(土)11:00~

七夕出張 トコトコ屋

 

 

 

 

 

 

【開催】

◆7月7日(土)10:00~終日

わら馬つくり体験

 

◆7月7日(土)18:00~

七夕ヨガ ※要予約

 

 

◆7月8日(日)の全プログラム

めげずに今日と明日の準備

 

 

 

 

 

どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

このブログを書いた人

佐々木 かおり
須崎市うまれ須崎市育ちの須崎だいすきビト♪
「現代地方譚」の企画から現代美術をはじめ、「美術っておもしろい。」「文化って興味深い」と思うようになりました。現在は2児の母として、仕事に家庭に走り回っています。
母親の立場から見て、親子連れにも優しい施設、催しをつくっていきたいです。移住サポーターもしているので、須崎へ引っ越して来た方、引っ越しを考えてる方、色々お話も出来ると思うので、気軽に声をかけてくださいね。