新子まつりの須崎市よりこんにちは。

今日は来週から来られる作家さんの

滞在する施設を掃除に行きました。

 

 

 

 

 

 

モンデンさんのことは

また別記事でご紹介させてくださいませ。

 

 

 

 

 

 

すでに大家さんが

お風呂場・トイレ・お庭などを

お掃除してくださっていて(超絶感謝)

 

 

 

 

 

おうちのなかの掃除は

なんと午前中ですみました!

 

 

 

 

 

本当に心強い助っ人(現代地方譚実行委員)が

2人来てくれていましたし♡

 

 

 

 

 

 

昨年度、環ROYさんのライブ

担当してくれたしおりちゃん

 

 

 

 

フライヤーから

ドキュメントブックまで

すばらしい記録写真を

撮影してくれるヨーサクさん

 

 

 

ありがとーー!!

おかげさまでぴっかぴかになりました。

 

 

 

 

 

 

さぁ。今度は光熱水関係と

荷物の運び入れね ←備忘録w

 

 

 

 

 

 

 

作家さんが来て下さる日程と

同じくして、まちかどギャラリーで行うのが

「Characters Works exihibitionⅡ」

西日本豪雨災害、早期復興を願ってのチャリティ展覧会です。

 

 

 

 

 

ぞくぞくと作家であるキャラさんから

作品も届いております。

 

 

 

 

 

 

 

ああああ。

かわいいです。ほんとかわいいです。

 

 

 

 

 

 

チラみせでごめんなさい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはポートフォリオのファイル。

作品は見てのお楽しみに。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

うどん脳さんからは

なんと6本の掛け軸が届く予定ですっ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アックマ様のライブドローイングでは

どんな作品がうまれるかしら!!

 

 

 

 

 

 

そして守時さんは。。。!!

 

 

 

 

 

 

 

作家さん、キャラさん、お客様に

きっと沢山会える来週が本当に

とっても待ち遠しいです♡

 

 

 

 

それでは、またっ!

 

 

 

 

このブログを書いた人

佐々木 かおり
須崎市うまれ須崎市育ちの須崎だいすきビト♪
「現代地方譚」の企画から現代美術をはじめ、「美術っておもしろい。」「文化って興味深い」と思うようになりました。現在は2児の母として、仕事に家庭に走り回っています。
母親の立場から見て、親子連れにも優しい施設、催しをつくっていきたいです。移住サポーターもしているので、須崎へ引っ越して来た方、引っ越しを考えてる方、色々お話も出来ると思うので、気軽に声をかけてくださいね。