あっという間に

9月さんが後半に行こうとしてますよ。

 

 

 

 

ちょっとお待ちなさいって!Σ(゚Д゚)

と、いいたくなる時間の速さだー

 

 

 

 

 

秋の日はつるべ落としとも

いいますし、秋はなにかと

スンッて足早に通り過ぎるんでしょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、先週無事に

Characters Works exhibitionⅡが終了しました。

 

 

 

 

 

 

ただ、ご当地キャラまつりin須崎の2日目は

中止になってしまいました(´;ω;`)

 

 

 

 

 

 

そのため、まちかどギャラリーまで

来られなかったお客様が

いらっしゃるのではないかと思い

 

 

 

 

 

 

 

いっちゃん、つるちゃん、柴っこちゃん

の許可を得まして

 

 

 

 

 

ギャラリーに身に来られなかった方のために

作品の写真をガツッとブログで

紹介させていただくことに

あいなりました、はい。

 

 

 

 

 

早速いきます。

まずはうどん脳ちゃんの作品を

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタンドが

 

 

 

 

 

 

 

 

しんじょう君の帽子みたいに

はずれるがやね!

 

 

 

 

 

 

 

 

ふとした拍子におなら

すごく共感w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でぽらぁ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

集合した戯画は

なんと須崎市に寄贈されました。

 

 

 

 

その時の様子。

 

 

 

 

 

 

そして、この戯画が全面にあしらわれた

湯呑みも大変人気でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて大﨑一番太郎ちゃんの作品

 

 

 

 

 

 

 

 

直筆色紙

 

 

 

 

 

 

 

 

チャリティ作品の

コースターは長文あったり

わたしも欲しかった へへ

 

 

 

 

 

 

ちょんまいので

もひとつおっきいサイズを

 

 

そして、和み柴っこちゃん

今回も力作が揃っておりました。

カワヨ!

 

 

 

 

 

 

 

謎のS

 

 

 

 

 

 

 

 

S×S×S

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラハート

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラフラワー

 

 

 

 

 

 

 

 

カラフルフラワー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミアゲルフラワー

 

 

 

 

 

 

 

守時健さん

 

 

 

展示販売でしたので

すでに購入されて、

お嫁入しているものもありますが

 

 

 

 

一部まだ嫁ぎ先が

決まっていない作品もあります。

 

 

 

 

 

 

キャラまつり中止で、

観に来たくても観られなかった方

買いたくても買えなかった方のため

 

 

 

 

 

あと数日は作品をお預かりさせていただく

許可をいただいております。

 

 

 

 

グッときて、ハッとされた方が

いらっしゃいましたら

お気軽にお問合せ下さいませ。

 

 

 

 

 

今回の展覧会での売上げは

支援金に回さしていただきます。

その際にはご報告させていただきますね。

 

 

 

 

 

 

ご来場いただいたり

ご購入いただいたり

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログを書いた人

佐々木 かおり
須崎市うまれ須崎市育ちの須崎だいすきビト♪
「現代地方譚」の企画から現代美術をはじめ、「美術っておもしろい。」「文化って興味深い」と思うようになりました。現在は2児の母として、仕事に家庭に走り回っています。
母親の立場から見て、親子連れにも優しい施設、催しをつくっていきたいです。移住サポーターもしているので、須崎へ引っ越して来た方、引っ越しを考えてる方、色々お話も出来ると思うので、気軽に声をかけてくださいね。