朝晩は、肌寒く感じるようになってきましたね~

季節の変わり目です!

体調を崩しやすくなる季節

風邪などひかないように気をつけてまいりましょう!

 

 

 

 

 

 

とても、とても暑かった夏の間に

まちギャラのお庭の雑草は元気よく伸び放題‼( ;∀;)

 

 

 

 

 

 

 

 

除草剤を使うことをおすすめしてくださる事もあるのですが

まちギャラでは、除草剤はなるべく使わないように

地道に草ひきをしていていこうと考えています

 

 

 

 

 

 

少しだけすっきりしました~

 

 

 

 

 

 

10/13(土)から三本桂子さんの個展

『ミモリョーシカとおとぎばなし展vol.1』が開催されます!

 

 

 

 

 

今回も、お庭をつかった展示を考えてくださっています!

 

 

お天気のいい日には、お庭もわいわいににぎやかに~(^^♪

 

 

 

 

 

 

こちらの画像は昨年のもの

 

 

 

毎日、ミモたちを

お庭に設置するのがとても楽しみでした♪

 

 

 

 

 

 

 

桂子さんの個展会期中は

お天気のいい日が続きますように!

 

 

 

 

HP「みもれっちゃ タイムス」とってもかわいいので

ぜひ、のぞいてみてくださいね♪

 

みもれっちゃ タイムス→

 

 

 

 

 

 

 

このブログを書いた人

大野 順子
須崎生まれの須崎育ち。
アートと、鳥と、あま~いお菓子がだいすき♪
約10年間、あま~いお菓子に携わる仕事をした後に、アートに関連するすさきまちかどギャラリーへ。
アートの魅力と、須崎の魅力をお届けしていきます!