いよいよ明日明後日は

スサキΔシネマ・マルシェ!

 

 

 

 

 

詳しくは是非

館長の記事をお読みください。

 

 

 

 

 

 

この日は映画の他にも

焼き菓子や、雑貨のお店の

出店もあるのでお見逃しなく。

 

 

 

売り切れなど、各店舗の事情で早い撤収の可能性もあるので

そのへんはご理解とご容赦くださいませな。

 

 

 

 

 

さてさて

映画祭の準備の傍らでも

いろいろやっております。

 

 

 

 

アーティストインレジデンスの

リサーチが行われたり

 

 

↓滞在1食目は駅前食堂さんのなべ焼きラーメン

 

↓土佐龍さんの見学もさせていただきました

 

↓ちびっこ島木彫館には驚愕

 

 

 

 

大学生の卒論への

協力をさせていただいたり

 

 

 

 

 

 

 

次に来られるスタッフさんのために

大掃除をしたり

 

 

↓ため込んだゴミ類の前で事務局長に怒られる館長ww

 

 

 

などなど。

 

 

 

仕事を片づけたり

荷物を整理したりしていると

 

 

 

 

私もいよいよお休みはいるんだなーと

実感しています。

 

 

 

 

 

一応11月21日までは出勤します。

 

 

 

10月末日で産休に

はいると思っていた方も

いらっしゃったらしく

 

 

 

何人か、お別れの挨拶に

きてくれていましたwww

ありがとうございます。

 

 

 

 

でも、もう少し働かせてくださいww

 

 

 

 

 

そんなわけで

明日明後日はチェロキーでまってますねー♪

このブログを書いた人

佐々木 かおり
須崎市うまれ須崎市育ちの須崎だいすきビト♪
「現代地方譚」の企画から現代美術をはじめ、「美術っておもしろい。」「文化って興味深い」と思うようになりました。現在は2児の母として、仕事に家庭に走り回っています。
母親の立場から見て、親子連れにも優しい施設、催しをつくっていきたいです。移住サポーターもしているので、須崎へ引っ越して来た方、引っ越しを考えてる方、色々お話も出来ると思うので、気軽に声をかけてくださいね。