こんにちは

晴れていいお天気☀

朝から気温も高いです!

 

 

 

 

 

一昨日の夜、十五夜お月さまは雲に隠れて

みられませんでしたけれども

 

 

 

お天気がもってくれたので

ご当地キャラまつりの前日祭は

無事に行われました。

 

 

 

 

 

キャラさんや、しんじょう君、

そして、たくさんのファンのみなさんが

遊びに来てくれて、まちかどギャラリーも

とても賑やかでした😊

 

 

 

 

 

前日祭の時に撮った写真を

アップしたかったのですが。。。

 

 

 

データを入れてたパソコンの不具合のため

アップすることができませんでした(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

 

 

 

パソコンが直って、データが無事に残っていたら

また、アップしたいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

まちギャラスタッフのさっちゃんが

前日祭の時に撮ってくれていた画像です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

開催中の

Characters Works exihibition Ⅲ 

展示している作品をチラッとご紹介☆

 

 

 

 

 

前日祭の時のアックマ様による

ライブドローイングの作品です

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとこの時

大崎一番太郎ちゃんも

ライブドローイングを行ってくれました。

 

 

 

 

色紙の作品も展示中!

 

 

 

 

 

 

和み柴っこちゃん

とってもかわいいアクリル画の作品も展示!

 

 

 

 

 

 

うどん脳さん

しんじょう君へ贈呈される作品です

 

12のカラーバリエーションが!

 

 

 

 

 

 

 

 

Characters Works exihibition Ⅲ

本日17:00まで!!

 

 

 

 

 

キャラさんたちの心のこもった

かわいらしい作品の数々

ぜひ、お見逃しのないように♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログを書いた人

大野 順子
須崎生まれの須崎育ち。
アートと、鳥と、あま~いお菓子がだいすき♪
約10年間、あま~いお菓子に携わる仕事をした後に、アートに関連するすさきまちかどギャラリーへ。
アートの魅力と、須崎の魅力をお届けしていきます!