こんにちは。

 

 

今朝は、降っていた雨が止んで

次第に日が差してきて、雨あがりの

キラキラ輝く風景はきれいだな~と

思いながらギャラリーやってきました(*´ω`*)

 

 

 

 

少しだけ山に雲がかかっていて

空に目を向けると青空が。

 

 

 

 

思わず写真を撮ろう!と思って

スマホを手に取ったのものの

充電が切れてしまって撮ることが

できませんでした。。。😢

 

 

 

 

 

 

 

今日からはじまりました!!

 

片岡 徹 写真展「今ここにいるということ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日常のありふれた風景の中にある

美しい瞬間や景色が、優しい眼差しで

切り取られています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の展示は、すべてフィルムカメラを

使って撮影をされたそうです。

 

 

 

 

 

 

淡くやわらかい色彩は、どこか懐かしくて

レトロな雰囲気をまとっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

片岡さんは、2年ほど前に

まちかどギャラリーで

シルバーアクセサリー展を開催

してくださったこともあります。

 

 

 

 

 

 

本日は片岡さんが在廊してくださっています!

ぜひ、お気軽にお話においでてくださいませ😊

 

 

 

 

 

片岡さんのホームページも

ぜひ、チェックしてみてくださいね→

 

 

 

 

 

 

【片岡 徹  写真展  今ここにいるということ】

会期:2019月19日~27日(月曜休館)

時間:9:00~17:00(最終日16:00まで)

在廊日:19日・26日・27日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログを書いた人

大野 順子
須崎生まれの須崎育ち。
アートと、鳥と、あま~いお菓子がだいすき♪
約10年間、あま~いお菓子に携わる仕事をした後に、アートに関連するすさきまちかどギャラリーへ。
アートの魅力と、須崎の魅力をお届けしていきます!