こんにちは。

 

 

 

 

コロナウイルス感染症拡大防止のため

4月27日~5月6日の期間、

臨時休館しておりましたが、

開館いたしました。

 

 

 

 

 

 

須崎市の主催する

イベントの自粛は継続中なので

今後についても情勢をみながら

慎重に決定していくことになるかと思います。

 

 

 

 

 

その都度、お知らせをさせていただきますね。

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ油断はできませんので、

まちギャラスタッフも

感染症の拡大防止対策を

徹底して対応をしております。

 

 

 

 

 

皆さまも引き続き

感染症拡大防止対策にご協力くださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご近所の方がお庭に咲いた

とてもきれいなお花を

持って来てくださいました(*´ω`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログを書いた人

大野 順子
須崎生まれの須崎育ち。
アートと、鳥と、あま~いお菓子がだいすき♪
約10年間、あま~いお菓子に携わる仕事をした後に、アートに関連するすさきまちかどギャラリーへ。
アートの魅力と、須崎の魅力をお届けしていきます!