青空と太陽が久しぶりに

顔をのぞかせていた

先日の土曜日、

ワークショップを開催しました。

 

 

 

 

 

今回のワークショップは、

一見すると手のひらに乗るサイズの

小さなプレゼントボックス。

 

 

 

 

 

 

ですが、

ふたを開けると

 

 

 

 

 

中から仕掛けや

メッセージがたくさん出てくる

楽しいサプライズが!

 

 

 

 

 

 

 

大人の方3名+お子さん2名

70代の大人から保育園の年長さんまで

幅広い年齢の方たちに

参加していただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

完成したプレゼントボックスは

それぞれ個性豊か✨

 

 

 

 

可愛くて楽しいサプライズがいっぱい!

ふたもとっても可愛い(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

メッセージも書いて完成させてくれた方も(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん時間を忘れるほど

集中して作ってくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真に全て撮れていないのが悔やまれます😥

 

 

 

 

余った仕掛けやメッセージカードは

お持ち帰りをしてもらったので、

おうちでも作ったよ、とか

 

 

 

早速、プレゼントしたよ、と言ってもらえて

とても嬉しくなりました。

 

 

 

 

参加していただき、ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログを書いた人

大野 順子
須崎生まれの須崎育ち。
アートと、鳥と、あま~いお菓子がだいすき♪
約10年間、あま~いお菓子に携わる仕事をした後に、アートに関連するすさきまちかどギャラリーへ。
アートの魅力と、須崎の魅力をお届けしていきます!