雨の須崎市です。

本日の午後には

明徳義塾美術部さんの作品が搬出

 

 

 

 

 

 

 

2週間から1ヵ月程度の展覧会の後は

毎回、ちょっと寂しいという気持ちになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、間髪入れずに

ギャラリーにやってきてくれるお店が。

 

 

 

 

 

それがezol_blueさん。

 

 

 

 

 

県内各地で場所を見つけて

ポップアップストアをする移動型のセレクトショップ

※ポップアップとは期間限定のことらしい♪

 

 

 

 

 

 

いくつかインスタ記事を

貼り付けておきますね♪

 

 

 
 
この投稿をInstagramで見る

ezol_blue@kochi(@ezol_blue)がシェアした投稿

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

ezol_blue@kochi(@ezol_blue)がシェアした投稿

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

ezol_blue@kochi(@ezol_blue)がシェアした投稿

 

 

入口にて検温や、手指消毒、

マスク着用のご協力をお願いいたします♪

 

 

 

わたしたちも楽しみです♪

 

このブログを書いた人

佐々木 かおり
須崎市うまれ須崎市育ちの須崎だいすきビト♪
「現代地方譚」の企画から現代美術をはじめ、「美術っておもしろい。」「文化って興味深い」と思うようになりました。現在は2児の母として、仕事に家庭に走り回っています。
母親の立場から見て、親子連れにも優しい施設、催しをつくっていきたいです。移住サポーターもしているので、須崎へ引っ越して来た方、引っ越しを考えてる方、色々お話も出来ると思うので、気軽に声をかけてくださいね。