こんにちは。大野です。


今日の須崎市は、風が強いですけど晴れて気持ちの良いお天気です。


ゴールデンウィークに突入しましたね。




本日より吉田幸司さんの写真展-須崎景-始まりました。



DSCN2713.jpg



朝から多くの方に来ていただいています。


見慣れている風景のはずなのに、新鮮に感じられて

須崎市の魅力に新たな発見と感動があります。





特別企画本と珈琲と私も始まりました。

アノヒト、コノヒトのおすすめの本がそろっています。


DSCN2708.jpg




DSCN2707.jpg



「100かいだてのいえ」

たてなが~で、とっても楽しいえほんです!



あの、アナウンサーのおすすめの本もありますよ!



ゴールデンウィークは、まちかどギャラリーで

のんびり、まったり過ごされませんか?

このブログを書いた人

すさきSAT まちかどギャラリー
すさきSAT まちかどギャラリー
すさきまちかどギャラリーは、高知県須崎市の古商家を利用した観光案内所と地域の憩いの場を兼ねた総合交流施設です。