こんにちは。大野です。

暑い日が続きますね。

高知は雨がずっと降っていなくて
昨日は、少しでも涼しくなるように
ギャラリー周辺に打ち水をしました。

今後も、打ち水をしていこうと思っています。



明日、明後日は須崎高校生による
まちかどカフェ開催♪

まちかどカフェ モーニング

画像のモーニングは350円で
提供されていますよ!

今月のまちかどカフェは
8/13(土)・14(日)の2日間です。


まちかどギャラリーでは引き続き
「白井忠俊展」を開催しています。

お盆休みは美術鑑賞と、カフェで
ゆっくりとした時間を楽しみませんか?

このブログを書いた人

すさきSAT まちかどギャラリー
すさきSAT まちかどギャラリー
すさきまちかどギャラリーは、高知県須崎市の古商家を利用した観光案内所と地域の憩いの場を兼ねた総合交流施設です。