こんにちは。大野です。

急に気温が下がってきました。
体調を崩さないようにお気をつけくださいね。




まちかどギャラリーの花壇に植えている
セージに花が咲きました。


DSCN3692.jpg


しんじょう君のかお出しパネル・いすも登場していますよ。


DSCN3732.jpg


座ってのんびりしたり
しんじょう君の目の部分から
顔をだして記念撮影が楽しめます♪




-まちかどギャラリー週末の催し物のご案内-

【きものかたり-早蕨-】
秋に着たくなる「きもの」結びたくなる「帯」
日時:10月14日(金) 10:00~16:00


【まちかどカフェ】
高校生によるカフェ・モーニングサービス
日時:10月15日(土)・16日(日) 9:00~16:00

このブログを書いた人

すさきSAT まちかどギャラリー
すさきSAT まちかどギャラリー
すさきまちかどギャラリーは、高知県須崎市の古商家を利用した観光案内所と地域の憩いの場を兼ねた総合交流施設です。