こんにちは。大野です。

東京で54年ぶりに11月の初雪が
観測されたそうですね。


今朝の高知も寒かったです。


11月も残りわずかとなってきましたね。


【現代地方譚Ⅳ】と【SUSAKI(art)ASEEMBLE】
11月いっぱいまで開催しています!


yamane.jpg



11月27日(日)ギャラリートーク・ツアー開催!

【現代地方譚Ⅳ】のキュレーター兼平彦太郎さん、
アーティストの山根一晃さんによるギャラリートークの後、
周辺各会場をご案内!
参加費無料となっています。

DSCN3916.jpg








おいしいカレーと、おいしいコーヒー♪
「チェルベロコーヒー」さんが
11月26日(土)にも出店してくださいます!

時間:11:00~17:00

14479514_1075619352550599_7627564747982771770_n.jpg






11月27日(日)には
心と体に優しいお菓子づくりがモットーのお店♪
「Cona-Cafe」さんが出店してくださいます!
時間:10:00~16:00


11206114_131764003862261_5890222515081464910_n.jpg







昨日、前田耳鼻科内庭園で
「ねむらない色、茶会」と題して
野点のお茶会が行なわれました。

15134579_735350683282905_5692202914506308787_n.jpg


【SUSAKI(art)ASEEMBLE】
参加作家の平野さんの制作した器を
用いてお茶を飲みながら作品鑑賞をしました。


「ねむらない色、茶会」は
11月27日(日)にも開催します!

時間:10:00~16:00




ぜひ足をお運びくださいね♪

このブログを書いた人

すさきSAT まちかどギャラリー
すさきSAT まちかどギャラリー
すさきまちかどギャラリーは、高知県須崎市の古商家を利用した観光案内所と地域の憩いの場を兼ねた総合交流施設です。