とあるカメラ屋の店長
吉田幸司さんの写真展
本日を持って終了です。〔あと30分ほどありますよ!〕

DSCN2763.jpg



沢山のお客様に見に来て頂きました。



「ここどこ?」
「あ~こんな撮り方もあるがやね」
「奥四万十博ぽくてえいやん」



などなど
ご好評のうちに終わります。(あと20分ほどあります)


吉田さんの写真は須崎市以外にも沢山あります。
また、観ていただける機会が作れたらいいなぁと思いました。



さて
5/11からは
恒例の
明徳義塾美術部中学校・高等学校展覧会
「花様年華」



が始まります。
今回はワークショップもありますので
是非お気軽にご参加くださいね。

このブログを書いた人

すさきSAT まちかどギャラリー
すさきSAT まちかどギャラリー
すさきまちかどギャラリーは、高知県須崎市の古商家を利用した観光案内所と地域の憩いの場を兼ねた総合交流施設です。