フジ須崎店さんのご協力をいただき

第2回すさきまちなかギャラリー

開催させていただくことになりました!!!

 

 

 

 

 

 

須崎市社会参加支援事業の一環として

昨年から、作品展を行っています。

 

 

 

 

↓昨年の様子

 

 

 

 

 

 

 

障がいのある方や障がいのある方を含むグループ

特別支援学校の生徒さん、特別支援学級の児童さんの

制作した絵画や立体造形、手芸などを展示します。

 

 

 

 

 

 

今年は事業所さんからの参加が多く

また手芸から写真、幅広い作品が集まりました。

 

 

 

 

 

本当に力作がそろっているので

ぜひ立ち寄ってくださいね。

 

 

 

 

 

あ、会場はまちかどギャラリーでなく

フジ須崎店さんの催事場です!

お気をつけあそばせ♩

 

 

 

 

 

 

クリスマスツリーの絵を描きました。

会場の装飾に設置予定です。

 

 

 

 

 

 

 

12月1日ごろまで

ギャラリーにあるのでよかったら

折り紙はったり、きらきらつけたり

デコレーションにきてくださいね。

このブログを書いた人

佐々木 かおり
須崎市うまれ須崎市育ちの須崎だいすきビト♪
「現代地方譚」の企画から現代美術をはじめ、「美術っておもしろい。」「文化って興味深い」と思うようになりました。現在は2児の母として、仕事に家庭に走り回っています。
母親の立場から見て、親子連れにも優しい施設、催しをつくっていきたいです。移住サポーターもしているので、須崎へ引っ越して来た方、引っ越しを考えてる方、色々お話も出来ると思うので、気軽に声をかけてくださいね。