あっという間に3月に入りましたね。

 

 

 

日中は、外もポカポカ暖かくなってきて

いろいろな所で春を感じるようになってきました。

 

 

 

 

 

まちかどギャラリーでは、3月いっぱいまで

三浦家に伝わる明治時代などのおひな様を

展示しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お庭からご覧いただけるように

縁側などに飾っています。

 

 

 

 

 

今日みたいにお天気のいい日には

ぜひ、ベンチに座って

ゆっくりご覧になってくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

ほかのおひな様も、

少しずつ公開していく予定です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログを書いた人

大野 順子
須崎生まれの須崎育ち。
アートと、鳥と、あま~いお菓子がだいすき♪
約10年間、あま~いお菓子に携わる仕事をした後に、アートに関連するすさきまちかどギャラリーへ。
アートの魅力と、須崎の魅力をお届けしていきます!