お車でご来場のお客様へ。

 

おかげさまで沢山の方にお越しいただいているしんじょう君展「しんじょうくんの夏まつり」開催期間中の8月・9月はまちかどギャラリー駐車場の利用可能台数を増やし、対応いたします。

 

駐車場はまちかどギャラリーの建つ交差点を東方向に進み(ギャラリーを右手に見て左折)して10m程先の右側にあります。

 

 

敷地内に7台まで駐車出来るようになりました。(1台分はしんじょう君の送迎車両専用となります)

 

 

 

これでもすぐに満車になってしまいそうですね。その場合は…

 

 

 

案内図にある2ケ所の駐車場がご利用できます。

 

一つは「須崎公民館分室駐車場」消防士姿のしんじょう君が目印の「消防団屯所」建物前・脇の駐車場です。

 

 

 

もう一つは「交流ひろばすさき」駐車場

 

 

ギャラリー前の広い道を海の方へ向かい、

 

 

理髪店のある角を右折

 

 

80m程進むと右側にある津波避難タワーのある建物の駐車場です。

 

どこもいっぱいで駐車できないときはギャラリーのスタッフにお尋ねください。近隣で駐車できそうなところをご案内いたします。

 

路上駐車や居住者・他店の敷地等に車を止めることは絶対におやめください。

 

古い町ですので駐車スペースを充分に確保することが出来ません。ご不便をおかけしますが、風情ある町の景観を維持するためにも、近隣住民の安全のためにも必ず指定された場所へ駐車してくださいますようお願いいたします。

 

このブログを書いた人

川鍋 達
千葉県出身。美術を専門に学んだのち、ドイツに渡り、研鑽を重ねアーティストとして活動。国内外の展覧会に参加。帰国後、美術教員を経て地域おこし協力隊として須崎市に移住。経験を活かし、まちかどギャラリー運営のサポートに当たる。協力隊任期が終了後、引き続きまちかどギャラリー館長として企画・運営に従事。アートプロジェクト「現代地方譚 アーティスト・イン・レジデンス須崎」のディレクターを務める。