今日で3月も終わりですね!

”3月は去る”と言いますが、

本当にあっという間です!

 

 

 

 

明日からは4月

新年号も明日発表されますね!!

新しい年号は何になるんでしょうね?

 

 

 

 

 

すさきまちかどギャラリー

新年度最初の催し物はこちらです♪

 

 

 

 

 

 

しんじょう君の登場から、もうすぐ6周年-☆

 

 

 

 

6周年を記念して!?

『しんじょうクロニクル』を開催します☆

 

 

 

 

しんじょう君のこれまでの歩みをふり返るとともに

しんじょう君の故郷、

新荘川のコト などを紹介します☆

 

 

 

 

4月7日(日)

しんじょう君が遊びに来てくれます♪

10:00~16:00くらい

 

 

 

 

ぜひ、いらしてくださいね☆

 

 

 

 

まちギャラのイベントについては

こちらもチェックしてみてくださいね→イベント

 

 

 

 

 

 

・・・4月の休館日・・・

 

1日(月)、8日(月)

15日(月)、30日(火)

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

先日、高知観光に功績のあった

団体や個人を県がたたたえる

『あったか観光マインド表彰』

の表彰式がおこなわれました!

 

 

 

われらがまちギャラ館長!が表彰されました~✨ 

高知新聞HP

 

 

 

 

新年度からのすさきまちかどギャラリーも

どうぞよろしくお願いいたします😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログを書いた人

大野 順子
須崎生まれの須崎育ち。
アートと、鳥と、あま~いお菓子がだいすき♪
約10年間、あま~いお菓子に携わる仕事をした後に、アートに関連するすさきまちかどギャラリーへ。
アートの魅力と、須崎の魅力をお届けしていきます!