5/26(日)に開催されました

 

ハマアソビ×ハマルシェ 

 

 

沢山の方が足を運んで下さり、とても賑やかな一日となりました😊

 

 

午前中は少し雲が出ていましたが、

午後からは日差しも強くなり、海で気持ちよさそうに泳ぐ子供たちの姿も見られました。

 

 

 

 

たくさんのワークショップや飲食店が出店されている中

まちかどギャラリーの「オリジナルボード作り」も盛況のうちに終了 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

始めは人の波も穏やかで、ゆる~い感じで行っていたワークショップでしたが

だんだんと参加人数も増え、楽しい時間になりました♪♪

 

 

 

 

 

 

お友達、ご家族でも参加してくださり、素敵な作品がたくさん

 

皆さん一生懸命作ってくれました!

 

 

 

 

 

 

ギャラリーで用意した材料だけでなく、

自分で拾ってきたシーグラスや石なども使って

自由に張り付けてもらいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色とりどりの作品ばかり。

皆さんの作る工程を間近で見られて、とても楽しかったです😊

 

 

 

 

参加してくださった皆様、ありがとうございました。

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

そして、まちかどギャラリーで開催中の

 

 

「明徳義塾中学・高校美術部展覧会」

 

 

 

 

 

 

皆さんもう見に来られましたか?

 

 

須崎市展に出展されていた学生さん達の作品も、昨日から仲間入り!!

より一層素敵な空間になっていますよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ギャラリーでどんな風に飾られているかは、来てくれた方たちへのお楽しみ!☆

 

 

表現力豊かな作品をお楽しみください。

 

 

 

6/5(水)まで開催しています。

 

 

 

是非お越しくださいませ☆

 

 

このブログを書いた人

sacchan
趣味は食べること、特技は大食い。
胃袋の大きさはきっと誰にも負けません!
高校生の時に行ったオーストリア留学をきっかけに、考え方や文化の違いに興味を持ち始めました。
様々なジャンルのアーティストさんとの繋がりを大事に、また地元である須崎市の魅力を今後海外へ発信できるよう、一からこの街を勉強していきます。よろしくお願いします。