大きなねこちゃんがお出迎え!

 

 

 

 

 

 

 

明徳義塾中学校・高等学校 美術部展覧会が始まりました!

 

 

 

 

 

 

 

なんと!このねこちゃん

自由に中に入って

写真撮影ができちゃいます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろんなポーズで

写真を撮ってみてくださいね

中には言葉も隠されていますよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年より作品数は少ないですけれど

力作が揃っています!

 

 

 

 

チラリとご紹介

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5/18(土)、19(日)には

ワークショップの開催も予定してくれています

ぜひ、お気軽にご参加ください♪

 

 

 

 

 

 

そして明日は、毎回大好評のカフェ

『喫茶&食堂  "風"』の営業もあります♪

 

 

 

ボリュームたっぷり!とっても美味しい

モーニングとランチをお楽しみください✨

 

 

 

 

 

 

さらに明日は、須崎古市通りで

毎週開催している日曜市で

『日曜市バザー』

 

 

高知医療生協 すさき診療所では

『すさき健康祭り』も開催されます!

 

 

 

 

ぜひ、お立ち寄りくださいませ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログを書いた人

大野 順子
須崎生まれの須崎育ち。
アートと、鳥と、あま~いお菓子がだいすき♪
約10年間、あま~いお菓子に携わる仕事をした後に、アートに関連するすさきまちかどギャラリーへ。
アートの魅力と、須崎の魅力をお届けしていきます!