【現代地方譚12とうみやまごはん】
本日は雨模様で肌寒い一日ですね。早くも2月です。
現代地方譚12の関連企画として
明日開催の「すさき市民食堂うみやまごはん」のご紹介です。
2025年2月2日(日)11:00から14:00まで
「すさき市民食堂うみやまごはん」
毎月第1日曜日に開催される
「すさき市民食堂うみやまごはん」は、子どもだけではない、市民の交流の場。
どなたでも利用していただけます。
先着50食、なくなり次第終了です(早めのお越しをお勧めします)。
料金:子ども無料、大人:300円
食事に加えて提供される「プラスワン」コーナーでは、
関連企画として現代地方譚とコラボします。
ふたつのミニレクチャー
①本格機材でプロフィール写真撮影体験
②1コママンガを描こう!
料金は無料です。
現代地方譚12も開催中です。
しとしとと雨が降る予報です。足元お気をつけて。
みなさまのお越しをお待ちしております。
このブログを書いた人
最近書いた記事
お知らせ2026年5月6日「だけどもしも、あしたがいまなら」最終日と休館日のお知らせ
展示案内2026年5月4日「だけどもしも、あしたがいまなら」開催中!(5/6まで!)
展示案内2026年5月2日「だけどもしも、あしたがいまなら」の展示会はじまりました!
お知らせ2026年4月25日だけどもしも、あしたがいまなら&すさきでロイロイゴールデンウィーク開催!




